KAWARIDANE

Ask me anything   Profile   Poems   Basketball   Favorite   Rehabilitation   Handmade   Nail   Link   


日曜日に行われたデサキデポクラフトフェア無事に終わりました!

今回は家族のサポートがハンパではなく、最初から最後まで助けられっぱなしでした!私だけじゃ100%無理でした!ようこさんふぅちゃん宮本ファミリー!ホントにホントにありがとう\(^o^)/

友達や先輩たちお知り合いの方もたくさん来ていただき、他にも自分が想像していた以上に多くの方が手に取ってくださいました。初めて生の声を聞けたり、買ってくださった方の笑顔を見ることができてホントに幸せな時間でした。

今までいろいろあったけど、来てくださった皆さんのおかげで全部吹っ飛びました!たくさんの元気をありがとうございました★
またいいモノを作れるように気を引き締めて、がんばります(^^)

たくさん写真もあるので、また明日アップさせていただきます!ホントに来てくださった皆さんありがとうございました!

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 13 hours ago
#handmade  #hair accessories  #accessories  #LSL 

New nail★

イベントなんでみんなで久しぶりにネイルを\(^o^)/お姉ちゃんはジェルネイルを手にするのは初めてで、事あるごとに手を眺めてかわいいかわいいと喜んでくれました!良かった良かった。

— 2 days ago
#nails 
いよいよ明日★

ついに明日は自分で出店する初めてのイベントです!ホント計画性がなく、いつも追い込まれると強い私です。笑 今日も猛スパートをかけてやりました!

作ることは置いといて、在庫管理とか、備品とか、他のことでいつもテンパります。ホント昔から苦手です。今回はラッピングから、在庫の把握まで母と姉のお手伝いがあってなんとか仕上がりました!ホントありがとう!

無事に間に合ってホッとしてます。後は明日来てくれた人たちとのんびりおしゃべり楽しみます\(^o^)/

余談も余談ですが、昨日朝起きると電気のスイッチの所に蚊が止まってました。蚊も寝てたのか、ジーっとしてたので迷わずパチンとすると、血が出てきました。

『うわーやられた!この部屋で刺すの私しかいないしなー。どこ刺されたんやろー?』と、寝ぼけながら考えてました。

洗面台で手を洗おうと思って鏡を見たら、ほっぺたに刺された後が。思わず『顔やないかい!』と心の中で思わず突っ込んでしまいました。

イベントの前だと分かって、あの蚊は絶対私のほっぺたを狙いましたね( ̄Д ̄)ノ刺すなら終わってからにしてよー。笑

ということで、顔に刺された跡がありますが、明日はみんなでワイワイ楽しみたいと思います。みなさんお待ちしてまーす♡

— 2 days ago with 1 note
#hair accessories  #accessories  #handmade  #デサキデポクラフトフェア 

New arrivals★

冬物のヘアバンドはトレンドのチェックやウィンドウペンもおすすめです(^^)

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 4 days ago with 2 notes
#handmade  #hair accessories 

New arrivals★

ピアス、イヤリング、リングなんかもちょこちょこ新しいものを出す予定です(^^)

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 4 days ago with 1 note
#handmade  #accessories 
モノゴトの大きさ

今日はある人に、やりたいこととか、これからのことを聞かれました。私は素直に今やりたいと思ってることを伝えました。

すると返ってきた言葉は、『それじゃ小さすぎるね。まぁ、壁にぶちあたるでしょう。』でした。(けっこうはしょってます)

私はその人が言ってることが理解できず、???でした。一生懸命やるモノゴトに、大きいとか小さいとかあるんですか?とお尋ねすれば良かったと思いました。

壁にぶちあたるのはそれは当たり前のことで、最初から上手くいくなんてさらさら思ってないし、むしろ壁がないと人間成長なんてしていかない思います。何かを成し遂げるにしても、必ず最初の一歩があるはずです。

偉いとか偉くないとか、儲かるとか儲からないとか、目に見えるモノでしかモノゴトの大きさを測れないとしたらちょっと残念です。

だって、どの仕事が欠けても、この世界は回っていかないし、どれも素晴らしい仕事であって、職種じゃなくてそこで働く人の心の持ちようだと私は思います。一生懸命働くことで、目には見えなくても100%誰かの役に立ってるわけだし。

人を上から見るような言い方では、心から人と繋がっていくとは思えません。何もかも持っていて、頭が良くて、どんないい言葉を言っても、相手を思って心を込めて言わないと伝わりません。現に今日はぜんぜん入ってこなかったんですけど。笑

今日は、意味わからーん!ってなりましたけど次言われたら、何が大きくて素晴らしいものなのか伺ってみたいと思います\(^o^)/若干悔しいので、やるな!と思わせる日まで頑張りたいと思います。

今日もたくさんの学びをありがとうございました★明日も笑顔でいきましょー!

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 5 days ago with 1 note

お久しぶりです!
めちゃくちゃ大きい台風が九州に上陸しましたが、皆さん大丈夫でしたか?
構えたわりに、割と静かにさーっと過ぎ去ってくれまして、ありがたやーと思いつつ、私は朝から晩まで製作三昧で充実した毎日を過ごしています。

今日も夜がんばろうかと思ってたんですが、あーしてこーしてと考えてたら訳が分からなくなってきたので早めに終わらせて、iPadに入ってた大学のモチベーションビデオを久しぶりに見てみました。

一つ見だしたら、全てを制覇してしまいました。笑 その時の気持ちや映像が一気に蘇りました。青春っていいですね!がんばった分だけ感動があるし、なんかみんなにとても会いたくなりました\(^o^)/

がんばった分だけ、やりきった分だけ、結果はどうあれ納得できたり、成長できたり、感動したり、それは何にしても通じるものですね!なんか気分転換になったし、またがんばろー!って思えました★

話は変わりますが、ヘアバンドとかピアスとかリングとか作りたいと思ってたものが少しずつ形になってきました!

また明日か明後日あたりに写真をアップさせてもらいます。一つ一つ心を込めて丁寧に作ってますので、19日にぜひデサキデポに見に来てくださいねー(^^)お待ちしてます★

写真は結婚式用のパールネックレス&パールピアスです!ナミさんありがとうございます♡今週中に送らせていただきます!
スタンプはスペースのあけ方を完全に失敗したやつです。笑

今週も顔晴っていきましょー★

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 1 week ago with 1 note
#handmade  #accessories  #basketball 

miyamo0712:

今日は返却していた装具が1ヶ月ぶりに返ってきたので、装具を付けて歩きました。

1ヶ月前の感覚とは全然ちがい、自分でもビックリするほどスタスタ歩き回れました。久しぶりに自分の足で自由に歩けてたのが楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃいました。歩くってこんな感じだったなーと思い出せました。

先生にドリブルできるんじゃね?と言われて、3年ぶりくらいにドリブルをつきました。やっぱりボールを触るとウズウズしますね!早くみんなとバスケしたいのでまた頑張ろうと思いました\(^o^)/

今日はたくさん動画をとったので連投させてもらいます★

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

入江さん★いつもありがとうございます\(^o^)/ますます頑張ります!寒くなってきたので風邪には気をつけてくださーい(^^)

— 1 week ago with 4 notes

今日は返却していた装具が1ヶ月ぶりに返ってきたので、装具を付けて歩きました。

1ヶ月前の感覚とは全然ちがい、自分でもビックリするほどスタスタ歩き回れました。久しぶりに自分の足で自由に歩けてたのが楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃいました。歩くってこんな感じだったなーと思い出せました。

先生にドリブルできるんじゃね?と言われて、3年ぶりくらいにドリブルをつきました。やっぱりボールを触るとウズウズしますね!早くみんなとバスケしたいのでまた頑張ろうと思いました\(^o^)/

今日はたくさん動画をとったので連投させてもらいます★

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 2 weeks ago with 4 notes
#basketball  #rehabilitation 

今日は歩き出すなり、じゃあ走ろっか!と言われ、え?となりましたができないと言いつつも走る練習をしました。

先生に義足のランナーの写真を見せてもらい、この人たちが走れるんだから、走れないことはない!と言われ、足のある私が走れなくてどうする!と思ったし、走れるかもしれないと思うと嬉しくなりました。

今まで散々走らされ、キツすぎて、走るの嫌いだったけど、今思えばとても幸せな不満だったと思います。歩ける足が、走れる足があることを忘れてました。

走ろう走ろうと頭では思うけど、やっぱり足先が蹴れないのと、ちょっとした不安があって思うように動きませんでした。でも、やろうやろうとすることが、脳や足や神経に新しい刺激となっていくみたいです。

練習を重ねるごとに少しコツは掴んだんですけど、ムービー見たら競歩ですね!どうしよう、競歩選手みたいにめっちゃ速くなったら。笑

まだ1回目なので、回数を重ねるごとに形になっていくといいなーと思います。いつも使わないところばかり使ったんでスゴイキツかったんですが、すでに筋肉痛です。まだまだ若い\(^o^)/

また成長したら、経過載せます!
今日もありがとうございましたー★

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Hand made Nail Link Archive 

— 2 weeks ago with 2 notes
#rehabilitation