KAWARIDANE

Ask me anything   Profile   Poems   Basketball   Favorite   Rehabilitation   Handmade   Nail   Link   


愛知レポ

シャンソンで顔晴ってるナオミもばっちり見てきました。

ナオミとは、高校生のときからの付き合いです。クールに見えるので、最初はビビっていたんですが、しゃべるとめちゃ面白くて、ゲラで、しょうもないことが大好きで、すぐに仲良くなりました。

連絡はひんぱんに取っているわけではなかったんですが、体調を崩したことを知ってすぐに連絡をくれました。OFFに入ると、会いにまで来てくれました。

いつも人のことを考えて、人のために動くことができて、男前で、よく笑う、ホントに最高な親友です。人の気持ちを大切にできるから、競技する上で苦しいことや我慢していることも多いような気がします。

そういうナオミの気持ちを知っているから、試合を見るときは余計に力が入ってしまったし、ベンチやアップでもナオミを目で追っていました。

もうベテランと言ってもいいくらいのキャリアを持っているのに、1番にアップに入って、みんなに声かけして、ベンチではチームメイトの活躍を喜んで、常に試合に出る準備をしていました。

なかなかできることではありません。その姿勢に脱帽でした。どんな状況でも、自分にできることを、チームのためにと一生懸命な姿を見て込み上げるものがありました。

デンソー戦では、ナオミが出てから流れが変わって、いいところで3ポイントのバスカンを決めてくれました。私と母は、人目をはばからず騒ぎまくってしまいました。笑

私にとっても最高のご褒美だったし、顔晴ってるナオミのことを神様は見てくれてるんだなーと思いました。さすがナオミです!

よく可愛がってくれてた先輩のレンさんや、遠征で笑いを量産してくれてたラティーサとも会えてめちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました☻

私も、改めてまた気合いが入りました。これからも、応援し続けたいと思います‼︎‼︎‼︎ナオミありがとーーー♡

その他の記事はこちらから☟

Profile Poems Basketball Favorite

Rehabiritation Link Archive

— 7 months ago with 4 notes
#シャンソン  #バスケットボール 
  1. miyamo0712 posted this